RENet(リネット)・・・

RENet(リネット)・・・一級建築士と地元専門工事会社がお客様とダイレクトに結びつくリフォームネットワークシステムを目指し、仙台に誕生しました。設計は勿論、ローンの事まで、リフォーム工事の事は何でもお気軽にご相談下さい。地元の専門工事会社との直接契約で、お客様のあらゆるご要望にお応えいたします。私達は専門工事会社の確かな商品と技術で、より快適で安心できる住環境をご提案致します。



2010年9月30日木曜日

リフォームフェアのご来場、ありがとうございました!

先日9月25日に開催されました「秋のリフォームフェア」には、たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
心配だった台風12号も、我々と皆様の願いが通じたのか進路を変えたようで、雨にも降られずにすみました。
展示内容はいかがでしたでしょうか?

我々としましては、お客様の具体的なご相談やニーズを直接お聞きすることができ、大変参考になりました。
もっとお客様の立場にたった展示物や、商品紹介をしていくために、今後とも何なりとご質問、ご意見いただければ幸いです。
ご意見は、皆様によりご満足いただけるようなRENetに成長していくよう、役立ててまいります。

今回、初めての試みとして、
①痛い。気持ちいい。足ツボ体験コーナー、
②ママと七宝焼きを作ってみよう。
③ライフプラン無料相談。
を開催いたしました。

この3つのミニイベントはご家族に大変ご好評で、待ち時間をいただきご迷惑をおかけしました。
大変申し訳ございません。
今後はより多くの皆様に楽しんでいただけるよう、イベントも工夫してまいります。

このようなRENetリフォームフェアも、まだまだ試行錯誤を続けながらこれからも継続して開催してまいります。
地域活性と共に、リフォーム市場の中で誠実に仕事に取り組んでいくことを誓い、今後とも努力してまいります。
これからもRENetを宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿