RENet(リネット)・・・

RENet(リネット)・・・一級建築士と地元専門工事会社がお客様とダイレクトに結びつくリフォームネットワークシステムを目指し、仙台に誕生しました。設計は勿論、ローンの事まで、リフォーム工事の事は何でもお気軽にご相談下さい。地元の専門工事会社との直接契約で、お客様のあらゆるご要望にお応えいたします。私達は専門工事会社の確かな商品と技術で、より快適で安心できる住環境をご提案致します。



2011年2月22日火曜日

かっこいいぞ、この塗料!

黒板塗料(こくばんとりょう)

その名もズバリ!塗ったものが、黒板に早変わりの塗料。
(メーカーは色々あります)





例えば、ご家庭での伝言に使えますし、お子様のお部屋の壁に塗ったらそこはもう落書きパラダイスなのです。
最近は店舗等で黒板仕上げの壁面をよく見ます。


チョークで手書きすると、メニューにもオリジナリティがでて、カジュアルさを演出できますね。

この塗料、インテリアとしてとてもかっこいい演出をしてくれます。

黒色であれば、そのマットな仕上がり。
つや有りの水性塗料と比べて、自然素材の空間に馴染みやすく、スタイリッシュな仕上がりに。


仕上がり面にチョークを使用した場合、凹凸があると粉が残るので、下地は平らに調整しなければなりません。
DIYでも出来ますが、仕上がりを重視する場合は、塗装専門職のパテ下地で仕上げた方が心配ありません。

お問い合わせは・・・
㈲ウスイ  022-238-6784  営業窓口:臼井(うすい)社長



0 件のコメント:

コメントを投稿