RENet(リネット)・・・

RENet(リネット)・・・一級建築士と地元専門工事会社がお客様とダイレクトに結びつくリフォームネットワークシステムを目指し、仙台に誕生しました。設計は勿論、ローンの事まで、リフォーム工事の事は何でもお気軽にご相談下さい。地元の専門工事会社との直接契約で、お客様のあらゆるご要望にお応えいたします。私達は専門工事会社の確かな商品と技術で、より快適で安心できる住環境をご提案致します。



2011年3月4日金曜日

Before→After 1. デザイン塗装

RENetではお客様にご満足していただけるよう、新しいリフォームにも積極的に取り組んでおります。
今回は、施工例の一つとしてデザイン塗装をご紹介します。


これは賃貸アパート物件です。
長期に入居された借主様が退去になり新しく入居者を募集するのですが、単にクロスを貼り替えただけではなかなか魅力が出てこない間取りでもあるので、木部の塗装だけでなく、壁面も塗装をしました。

1Kの一般的な間取り

タバコのヤニでクロスは真っ黒

トイレはカビだらけ


ただ塗装するだけでは面白くないので・・・
超個性的に塗り替えしました!


押入れの中は淡いグリーンに

奥一面をオレンジにすることで、便座の清潔感が強調されます。

洋室の壁は、自由にデザインできます。


塗装のメリットは細かな塗り分けができること。
例えば、トイレと押入れと洋室の壁を何色かで塗り分けると、雰囲気は全く変わってきます。
そして、汚れた場合も、面で塗り替えができるので経済的にもお得。

今は天然素材の塗料も出てきており、匂いのしないもの、シックハウスアレルギーにも対応できるものも人気です。
もちろん戸建にも施工しております。
個性的な空間が欲しいと思っている方、デザインも含めてご相談ください。


お問い合わせは・・・

㈲ウスイ  022-238-6784  営業窓口:臼井(うすい)社長

0 件のコメント:

コメントを投稿