RENet(リネット)・・・

RENet(リネット)・・・一級建築士と地元専門工事会社がお客様とダイレクトに結びつくリフォームネットワークシステムを目指し、仙台に誕生しました。設計は勿論、ローンの事まで、リフォーム工事の事は何でもお気軽にご相談下さい。地元の専門工事会社との直接契約で、お客様のあらゆるご要望にお応えいたします。私達は専門工事会社の確かな商品と技術で、より快適で安心できる住環境をご提案致します。



2010年10月6日水曜日

上から貼れる!簡単リフォームフローリング

LAYフローリング (東リ株式会社)

木製のフローリングについた大きな傷!
目立つから直したいけど、一部だけ張りなおすわけにもいかないし、全面張替えするには予算もないし・・・どうすることも出来ずそのまま使ってます・・・なんて方、多いのではないでしょうか?

このたび発売された「LAYフローリング」は、既設の床に重ねて貼れる、お手軽リフォーム商品なのです。
木製ではなく塩ビ製ですが、表面には紫外線に強く、防汚性のある表面保護材をコーティングしており、優れた耐久性とメンテナンス性能を有しています。


POINT.1
・フローリングや、3mm以下のクッションフロア上に施工可能。

POINT.2
・ 貼り替えが容易なので、万が一汚した場合(タバコの焼けなど)は、一枚単位での部分貼り替えも可能。

POINT.3
・ 一枚一枚の色調をばらつかせた巧で洗練されたデザイン。天然材の風合いを表現。

POINT.4
・高耐久のトップ層は凹みや傷に強く、優れた耐久性で長期間使用可能。

POINT.5
・表面には汚れに強く、ワックスがけが不要な特殊UV樹脂コーティングを実施。



例えば、賃貸住宅。
これまで賃貸住宅経営者にとっては、入居者が入れ替わる際、いたんだ床材の全面貼り替えが必要でしたが、「LAYフローリング」は部分的な貼り替えにて納まることにより、コスト面における負担の軽減へもつながります。

お問い合わせ、見積依頼は・・・
㈱プライムカラー 022-376-3291 営業窓口:村上(むらかみ)

0 件のコメント:

コメントを投稿