RENet(リネット)・・・

RENet(リネット)・・・一級建築士と地元専門工事会社がお客様とダイレクトに結びつくリフォームネットワークシステムを目指し、仙台に誕生しました。設計は勿論、ローンの事まで、リフォーム工事の事は何でもお気軽にご相談下さい。地元の専門工事会社との直接契約で、お客様のあらゆるご要望にお応えいたします。私達は専門工事会社の確かな商品と技術で、より快適で安心できる住環境をご提案致します。



2010年10月21日木曜日

ペットと快適に暮らすリフォーム(その1)

部屋でペットを飼う場合、壁紙や床がペットの爪で傷だらけなんてことはよくある事です。
お客様を招こうとしても、ボロボロのクロスが恥ずかしくて・・・なんてお悩みありませんか?

今は、内装仕上げ材も様々な機能を持つものが発売されています。
その中で、部屋でペットを飼っていらっしゃる皆様にお役に立つリフォーム商材を、今後3回に分けてご紹介いたします。

「こんな快適なものがあれば、もっとペットとの共生は楽しくなる」
そう思わずにいられないはず。
さぁ、レッツ ペット リフォーム!

メイクアップ<ハード>P    大建工業㈱
ペットの習性に対応し、キズ・汚れを防ぐ腰壁材です。

犬は体をこすりつけてしまう習性がありますね。
そしてついてしまった壁の汚れ、落とすのはなかなか大変です。
また、猫が縄張りを主張するためにひっかくキズで、ビニールクロスまでボロボロになり、石膏ボードがかけてしまったりなんてこともあります。

それを防ぐのがこの腰壁材。
傷や汚れに強い特殊強化化粧シートを採用しているので、壁の美しさを保ちます。





また、床と壁の隙間に挟まった。ペットの毛やホコリに困っておられるペットオーナーのご要望にお応えする、ペットの毛やホコリが挟まりにくく、掃除のしやすい巾木です。
腰壁施工時に併せてご指定ください。


お問い合わせは・・・
(有)斎藤建築工房  022-221-5386  営業窓口:斎藤社長(さいとう)

0 件のコメント:

コメントを投稿