RENet(リネット)・・・

RENet(リネット)・・・一級建築士と地元専門工事会社がお客様とダイレクトに結びつくリフォームネットワークシステムを目指し、仙台に誕生しました。設計は勿論、ローンの事まで、リフォーム工事の事は何でもお気軽にご相談下さい。地元の専門工事会社との直接契約で、お客様のあらゆるご要望にお応えいたします。私達は専門工事会社の確かな商品と技術で、より快適で安心できる住環境をご提案致します。



2011年3月25日金曜日

3.11 東北地方太平洋沖地震

3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震災害で被災された皆様に対し、心よりお見舞い申し上げます。

生活基盤がままならない中、復興に向け懸命に活動されている皆様の姿に、強く心を打たれております。

我々RENetも同じ宮城の被災者として、毎日踏ん張りながら、地域を再興すべく努力しております。

水道設備の復旧、電気設備の復旧、緊急耐震診断、地域消防団の復旧活動などを日々行っている仲間もおります。
我々は、今何が出来るか、何をすべきか、そう毎日自らに問いながら活動しております。

近いうちにRENetとして、地域の復興のさらなるお手伝いとなりうる活動ができるよう、皆で話し合っております。

宮城の為に、東北の為に、日本の為に、出来る限りお手伝いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿