RENet(リネット)・・・

RENet(リネット)・・・一級建築士と地元専門工事会社がお客様とダイレクトに結びつくリフォームネットワークシステムを目指し、仙台に誕生しました。設計は勿論、ローンの事まで、リフォーム工事の事は何でもお気軽にご相談下さい。地元の専門工事会社との直接契約で、お客様のあらゆるご要望にお応えいたします。私達は専門工事会社の確かな商品と技術で、より快適で安心できる住環境をご提案致します。



2011年7月13日水曜日

お買い得な蓄電池!

6月26日に開催されました「リネットリフォームフェア」には、大雨にも関わらず数多くのお客様にご来場いただきました。
本当にありがとうござました。

今回のリフォームフェアは大震災の後ということもあり、テーマは「防災&節電」だったわけですが、リネット会員各社が様々な商品を展示し、参加した私としても、色々な情報が仕入れることができてとても楽しい展示会となりました。

今回から数回にわたり、なるほどと皆がうなった展示商品を詳しくご紹介してまいります。
残念ながら来場できなかった皆様!必見です!


家庭用蓄電池「給電くん」 (エスイーエム・ダイキン株式会社)

今回の大震災で、我々がいかに電気に依存した生活を送っているのかが身にしみてわかりました。電気を無駄にしない生活を心がけるとともに、電力会社からの送電を受けられなくとも生活できる準備が必要ですね。
そうしたことを考えて、今、蓄電池が大変注目されています。
でも家庭で買うにはかなり高価だったり、ガソリンが必要だったり、おき場所がなかったり・・・。
なかなか手ごろなものがありませんでした。

そこで、この蓄電池「給電くん」の登場です!
「ご家庭でつかえる、安全で、10万円を切るお値打ち価格」をコンセプトに開発された新製品で、使用用途により電池容量が3種類(550Wh/1100Wh/2200Wh)から選べます。


【製品の特長】
最安タイプは83000円~

・シリコンバッテリー製・・ 充放電効率が高く、自己放電率がリチウム電池と同等、1年間充電しなくても80%のエネルギー保持が可能。
・ご家庭のコンセントにつないで充電するだけで100V電源の電化製品を使用できます。
・メンテナンスフリー(補水不要)
・太陽パネルでの充電も可能(パネルはオプション)



これほしい~!
と思った方、こちらの商品、何と数量限定。
お急ぎください↓

お問い合わせ・・・
ベストサポート株式会社  022-235-6311  営業担当:遠山(トオヤマ)

0 件のコメント:

コメントを投稿