RENet(リネット)・・・

RENet(リネット)・・・一級建築士と地元専門工事会社がお客様とダイレクトに結びつくリフォームネットワークシステムを目指し、仙台に誕生しました。設計は勿論、ローンの事まで、リフォーム工事の事は何でもお気軽にご相談下さい。地元の専門工事会社との直接契約で、お客様のあらゆるご要望にお応えいたします。私達は専門工事会社の確かな商品と技術で、より快適で安心できる住環境をご提案致します。



2011年6月20日月曜日

住宅相談フェア(6月26日)開催します!

ご無沙汰しておりました。

それにしても前回の更新から2ヶ月・・・。
その間に季節はめぐり、もうすぐ梅雨です。

いままで何もせずゴロゴロしていたわけではないのです。
RENetのメンバーは皆、毎日毎日必死に東北の為に働いていたのです。
ただ・・・私がブログ更新をサボっていました。

本当にすみません。

その間の月例会議でも、東北復興の為に色々なアイデアが提案されました。
ボランティア、チャリテーオークション、義援金募集などなど。

ですが、自分達の得意分野でひとつ形にしようと言うことで、今年のリフォームフェアは、

「大震災・大津波・住宅フェア」
・6月26日
 AM10:00~PM4:00
・タカラ仙台ショールーム

と銘打って、『耐震』『節約』『エコ』をキーワードに展示販売いたします。

「手すり」
「折りたたみつえ」
「太陽光の床下換気扇」
「蓄電池」
「軽量屋根への葺き替えサンプル」
「雨樋」
「遮熱塗料」
「エコ塗料」
「LEDランプ」
「耐震金物」
「茶殻畳ボード」
「ビニール井草」
「簡易自動水栓(トイレ用)」
「遮光カーテン」
「遮熱ガラスシート」

そして、専門家による無料相談コーナーも開設します。

「耐震相談」
「設備漏水相談」
「ローン借り換え相談」

会場は飲み物が無料で、子供が楽しめるお菓子すくいや、水ヨーヨーコーナーも開設。
前回大好評だった七宝焼きも楽しめます。

ご家族、ご親戚、ご近所、み~んなお誘いの上、是非お越しください。



0 件のコメント:

コメントを投稿