RENet(リネット)・・・

RENet(リネット)・・・一級建築士と地元専門工事会社がお客様とダイレクトに結びつくリフォームネットワークシステムを目指し、仙台に誕生しました。設計は勿論、ローンの事まで、リフォーム工事の事は何でもお気軽にご相談下さい。地元の専門工事会社との直接契約で、お客様のあらゆるご要望にお応えいたします。私達は専門工事会社の確かな商品と技術で、より快適で安心できる住環境をご提案致します。



2010年4月7日水曜日

FMたいはくで「ジャズを身近に。」がスタート!

本日4月7日から、毎週水曜日PM6:00~PM6:30、
FMたいはく (78.9MHZ)http://www.fm-t.net/で鈴屋金物の鈴木社長が
DJパーソナリティーを務めることとなりました。
番組名は『ジャズを身近に。』
ジャズの歴史と薀蓄を語ります。

かたぐるしく思われがちなジャズの世界。
アフリカ系黒人の音楽形式と西洋音楽の技術と理論が融合して生まれた
その自由な表現方法は、後のラップという音楽ジャンルの元となっています。

より身近にジャズを感じられるような面白くて興味深い話、是非お聞きください。



4月3日のリフォーム相談フェアには天候に恵まれない中、たくさんのお客様に
ご来場いただきました。
誠にありがとうございました。
次回、より楽しい相談会を開催できるよう企画してまいります。
またのお越しを!

0 件のコメント:

コメントを投稿