RENet(リネット)・・・

RENet(リネット)・・・一級建築士と地元専門工事会社がお客様とダイレクトに結びつくリフォームネットワークシステムを目指し、仙台に誕生しました。設計は勿論、ローンの事まで、リフォーム工事の事は何でもお気軽にご相談下さい。地元の専門工事会社との直接契約で、お客様のあらゆるご要望にお応えいたします。私達は専門工事会社の確かな商品と技術で、より快適で安心できる住環境をご提案致します。



2010年4月27日火曜日

ディズニーと暮らそう!

先日のリフォーム相談会で、初めて知りました!
内装クロスやカーテンにはありましたけど、エクステリアにこんな商品があるなんて!


住まいは、家族みんなが集い、憩い、寛ぐ場所。
そこに『夢』というエッセンスをそえて、暮らしに豊かな彩りをプラスしてくれるのが、
『新日軽 ディズニーシリーズ』。
堅い雰囲気になりがちなエクステリアが、こんなに楽しい商品だったら・・・
子供達の自慢の家になるでしょうね。

よく見てください。3個のマルを・・・。
フェン3つのマルでミッキーをかたどった、シンプルですっきりしたデザイン。
ミッキーをお洒落に印象付けます。


にこやかな表情で住む人、訪れる人、街行く人の笑顔を誘います。

大人にも大人気のプーさんの世界。
ゆかいな仲間達と元気よく駆けまわるプーさん。
仲良く遊んでいるキャラクター達が楽しい暮らしを予感させてくれます。

ディズニーの世界と素材の質感を楽しむ新スタイルのサイン。

リフォームでのフェンスの付け替えや、玄関アプローチのリフォームなどを
お考えの方、ぜひぜひご相談ください。

→ 鈴屋金物㈱ 022-390-7577 営業窓口:庄子(しょうじ)



0 件のコメント:

コメントを投稿