RENet(リネット)・・・

RENet(リネット)・・・一級建築士と地元専門工事会社がお客様とダイレクトに結びつくリフォームネットワークシステムを目指し、仙台に誕生しました。設計は勿論、ローンの事まで、リフォーム工事の事は何でもお気軽にご相談下さい。地元の専門工事会社との直接契約で、お客様のあらゆるご要望にお応えいたします。私達は専門工事会社の確かな商品と技術で、より快適で安心できる住環境をご提案致します。



2010年6月22日火曜日

施工簡単!ヘラやローラーでぬれる珪藻土

テンダートップけいそう(四国化成)

テンダートップは、パテを塗る「ヘラ」やペンキを塗る「ローラー」で本格的な塗り壁が施工できる壁材です。
例えば今現在貼ってあるビニールクロスの上からでも、石膏ボードの上からでも、簡単に塗ることができます。



「塗り壁」を施工することで、室内のイメージアップと同時に「塗り壁」のもつ各種機能により、お部屋を“快適な空間”に向上します。



調湿効果
結露を防止して、ダニやカビの発生を抑制します。
珪藻土の特徴である「吸放湿作用」で、お部屋の湿度を一定に保ち、常に快適な室内空間にしてくれます。

ホルムアルデヒド吸着効果
室内中に発生したホルムアルデヒドなどの有害物質を吸着し、分解(無害化)します。

悪臭分解効果
生活臭・ペット臭などを吸着して分解(無臭化)します。気になるたばこ臭ペット臭も吸着し臭いが少なくなります。
 

模様付けバリエーション
ヘラ模様付け


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ローラー模様付け

カラーバリエーションはなんと59色!!
塗り分にしても雰囲気が出ます。


お問い合わせは、
→伊藤工業㈱ 022-222-9677 営業窓口:伊藤(いとう)社長

0 件のコメント:

コメントを投稿