RENet(リネット)・・・

RENet(リネット)・・・一級建築士と地元専門工事会社がお客様とダイレクトに結びつくリフォームネットワークシステムを目指し、仙台に誕生しました。設計は勿論、ローンの事まで、リフォーム工事の事は何でもお気軽にご相談下さい。地元の専門工事会社との直接契約で、お客様のあらゆるご要望にお応えいたします。私達は専門工事会社の確かな商品と技術で、より快適で安心できる住環境をご提案致します。



2010年6月30日水曜日

寝苦しい夜には・・・

入梅したとたんにとても暑い日が続いて、毎日寝苦しいですね。
エアコンの風や扇風機の風は気持ちいいけど、朝起きると体がだるくなって・・・なんだかスッキリしません。
かといって何もつけないと汗ビッチョリなんてことも。

そこでクレア工業の爽快クールマット『ひえゴロ』。


ジェルパットの低反発機能が体にフィットし、ひんやりと体を冷やしてくれるとともに、冷却ジェルパッドが熱くなった体熱を吸収してその熱を放出します。

<使用方法>
折りたたんで冷蔵庫で1時間程度冷やすだけです。

私は枕にSサイズを敷き、背中の部分にMサイズを敷いて寝ています。
いやいや、これは快適です!
マンションの北側でエアコンの付けられない寝室に寝ていても、昨年までの寝苦しさはありません。
電気代もかからないので経済的にもエコですし!


S(45cm×30cm 定価2980円)、M(60cm×45cm 定価5980円)があります。
洗濯できる専用カバー付ですので清潔にお使いいただけます。


お問い合わせは・・・
→ ㈱プライムカラー 022-376-3291 営業窓口:村上(むらかみ)

0 件のコメント:

コメントを投稿