RENet(リネット)・・・

RENet(リネット)・・・一級建築士と地元専門工事会社がお客様とダイレクトに結びつくリフォームネットワークシステムを目指し、仙台に誕生しました。設計は勿論、ローンの事まで、リフォーム工事の事は何でもお気軽にご相談下さい。地元の専門工事会社との直接契約で、お客様のあらゆるご要望にお応えいたします。私達は専門工事会社の確かな商品と技術で、より快適で安心できる住環境をご提案致します。



2010年3月24日水曜日

4月3日 RENetリフォーム相談会 の第一弾企画!

4月3日に開催されるリフォーム相談会において、煙警報器及び熱警報器を特別価格で販売いたします。

仙台市ではもう既に設置義務期間を過ぎておりますが、未だにお客様より多くのご相談をいただいております。

質問①「絶対取り付けなければいけないの?」
逮捕されるわけではありませんが・・・
火災の多くは就寝時間に多く発生するために、逃げ遅れて死亡してしまうケースが数多くあります。数分でも早く危険を認識し、消火もしくは非難するために警報器の設置が義務化されました。

質問②「どこにつければいいの?」

 
 


                                 仙台市消防局HPより

ホームセンターでは通常1個3400円~4500円で販売されていますが、
煙警報機、熱警報器ともに何と!
2730円(税別2600円)で特別販売いたします!


しかも今回の相談会開催中に限り、「RENetブログ見た」とおっしゃっていただき、何らかの工事の見積(外壁、エクステリア、大工工事、クロスなどなど、なんでもOK)を依頼いただきますと、一工事につき一個、警報機の取付を無料で行います!

工事は行わず、見積だけでもかまいません。
つまり、「特別価格でご提供し取付けしますので、見積させていください。」という訳です。
1つ見積を取っていただければ、1箇所無料。
3つ見積を取っていただければ、3箇所無料。
RENetも日頃のご愛顧に感謝し皆でがんばってみました。

まだまだ企画思案中です。
近日更新、乞うご期待!

お問い合わせは


→RENet事務局(鈴屋金物内) 022-390-7577 窓口:庄子(しょうじ)

0 件のコメント:

コメントを投稿