RENet(リネット)・・・

RENet(リネット)・・・一級建築士と地元専門工事会社がお客様とダイレクトに結びつくリフォームネットワークシステムを目指し、仙台に誕生しました。設計は勿論、ローンの事まで、リフォーム工事の事は何でもお気軽にご相談下さい。地元の専門工事会社との直接契約で、お客様のあらゆるご要望にお応えいたします。私達は専門工事会社の確かな商品と技術で、より快適で安心できる住環境をご提案致します。



2010年3月17日水曜日

RENet × タカラスタンダード リフォーム相談会開催!(4月3日)

我々RENet(リフォームネットワークシステム)各会員、日頃お客様より様々なご相談をお受けいたします。

「このトイレ直したらいくらかかるの?」
「外壁がひび割れて雨漏れが心配なんだよね・・・」
「このドアの鍵が壊れてるんだけど安く直せない?」

リフォーム会社に相談したらお金がかかりそうだし、そもそも信用できる会社が分らないし・・・とおっしゃるお客様が多くいらっしゃいます。
今までは会員内で専門業者をご紹介してはいたのですが、いっそのこと『皆様のお悩みをまとめて解決しましょう!』ってことでリフォーム相談会を開催することとなりました!
大手住宅設備メーカーのタカラスタンダード様の仙台ショールームを貸切です!




一戸建て、マンション、事務所などの生活でお悩みの方、どんな小さな事でもかまいません。
ドシドシご相談ください。
相談料、お見積提出に関わる金額は一切発生いたしません。
つまり、無料です!

皆様に気軽にお立ち寄りいただけるよう、様々な企画を練っております。
詳細は決定しだい順次お知らせいたします。

何はともあれ、4月3日はタカラスタンダード仙台ショールームへ。
タカラスタンダード仙台ショールーム 地図

お問い合わせは
→RENet事務局(鈴屋金物内) 022-390-7577 窓口:庄子(しょうじ)

0 件のコメント:

コメントを投稿