RENet(リネット)・・・

RENet(リネット)・・・一級建築士と地元専門工事会社がお客様とダイレクトに結びつくリフォームネットワークシステムを目指し、仙台に誕生しました。設計は勿論、ローンの事まで、リフォーム工事の事は何でもお気軽にご相談下さい。地元の専門工事会社との直接契約で、お客様のあらゆるご要望にお応えいたします。私達は専門工事会社の確かな商品と技術で、より快適で安心できる住環境をご提案致します。



2010年3月30日火曜日

RENetリフォーム相談会 の第二弾企画!

インフルエンザウィルス99.99%駆除
抗ウィルス光触媒スプレー「DINFHKON」

普段何気なく生活している部屋の中。
その空気中にはたくさんの菌やウィルスが飛び回っています。
また、ホルムアルデヒドのようなVOC(揮発性有機化合物)は、シックハウス症候群の原因になります。

そのウィルスやVOCを駆除してくれるのが光触媒です。
光触媒とは、主成分である酸化チタンが太陽光や蛍光灯からでる紫外線を受けると、表面に活性酸素を生成し、有機物を水と二酸化炭素に無害化してしまう化学反応です。
人体には全く無害な酸化チタンを気軽にお使いいただけるよう、スプレーにした商品がこちら

DINFHKON「ディンフコン」

①マスクに吹き付ける
 インフルエンザウイルスの99.9%を駆除するので、マスクに塗布することにより、
 予防効果をより高めることができます。

②カーペットやカーテンに吹き付ける
 ディンフコンは、除菌・抗菌の他にも消臭の効果があります。
 カーテンやカーペットに塗布することによって、お部屋の気になる臭いを除去
 できます。
 もちろん、ペットやタバコの臭いにも効果があります。
 
③外出先で吹き付ける
 車の中や臭いが気になるトイレの壁など手軽にお使いいただけます。
 
 
当日はスプレーをサンプル塗布できますので、お気軽にお試し下さい。
こちらの商品を1本3000円(税込)/200mlで販売いたします。
 
(尚商品は後日お届けとなります。もちろん無料です!)
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿