RENet(リネット)・・・

RENet(リネット)・・・一級建築士と地元専門工事会社がお客様とダイレクトに結びつくリフォームネットワークシステムを目指し、仙台に誕生しました。設計は勿論、ローンの事まで、リフォーム工事の事は何でもお気軽にご相談下さい。地元の専門工事会社との直接契約で、お客様のあらゆるご要望にお応えいたします。私達は専門工事会社の確かな商品と技術で、より快適で安心できる住環境をご提案致します。



2010年3月9日火曜日

FMたいはくで鈴木社長がDJに!!

鈴屋金物で社長を務めるかたわら、わがRENetでは代表世話役、各学校同窓会でも代表世話役、大学では講師等々、大活躍の鈴木社長が、今度はFMたいはく(http://www.fm-t.net/)でDJをすることになりました!
すごいですね、そのエネルギー。
全くもって脱帽です。

『定禅寺Jazzフェスティバル』の立ち上げにも携わり、趣味の域を超えるほどのジャズサックスプレーヤーである鈴木社長。先日は宮城が誇る若手三味線奏者、浅野祥さんとのコラボレーションを実現させるなど、音楽でも幅広く活躍中です。

Jazzの歴史や、大好きなカウントベーシーやデクスターゴートンなどの話、楽曲について熱く語ります。
楽しみですねぇ。
私も太白区に引越ししなきゃ(笑)

番組は4月から。
詳しくは後ほどご案内。



0 件のコメント:

コメントを投稿